「しゃべトレ(仮完成)」

「しゃべトレ(仮完成)」



 皆さんこんにちは^^
11月から表トレに続く第2弾ゲームとして
しゃべトレが(仮)完成しました!!


http://www.direct-comm.com/training/index.html


飲み会等で自分で話を膨らませるのが
苦手な方のためにその練習用として
活用することができます。
将来的にはダイコミュの生徒さんだけに
公開するかもですが、しばらくは無料です。
ご自由にお使いください♪


ただ、まだ仮完成なので皆さんにお使い頂き、
使いにくい点がありましたら、お知らせいただければと思います。
純粋な感想でも結構です。ヒトコトからで結構ですので
どしどしご意見くださいませ。


ゲームですが今後も随時追加していく予定です。
次回はスマイルトレーニング帖です。お楽しみに♪




***************

3/27(土) 描画療法セミナー(大川先生)
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

4/3(土) ビジネス後期(田中先生)
http://direct-comm.com/course/business01_02.html

***************