「ガイル」

「ガイル」



 本日は珍しく仕事が落ち着きました。
夕御飯を食べ、早めの風呂に入り、
その後本を読んでいるとウトウトと眠くなってきました。
先週は頑張ったし、今日はちょっと寝てもいいか!
っとそのまま布団にGO。3時間ほど寝てしまいました。



 さて問題はここから起きました。
私の布団はちょうど暖房の下にあります。
いつもは直接風があたると乾燥するので
風向きを変えてあります。



 しかし今回は操作を忘れていたので
髪に直撃していました。さらにどういう
わけだか寝返りを綺麗に2回うったらしく、
起きたら髪型がストリートファイター2の
ガイルのようになっていました。
すばらしい仕上がりです。


 試しにソニックブームが出るか試して
見ましたが出ませんでした。とても残念でした。



(ガイルが分からない方はグーグールで
 検索した後に先にお進みください)




 さて、起きたのが夜の11時ぐらいです。夕方ごろに寝てしまうと
目が冴えてしまってもはや寝付けません。
開き直ってファミレスで勉強でもしようかと考えます。
まあ夜だしお客さんも少ないだろう。
ガイルでもいいやとそのままファミレスに向かいました。



 このファミレスで僥倖が起こったのです。
ビジュアル系バンドのライブが終わったあとだったらしく、
ガイルみたいな頭をしている人がたくさんいたのです。 
 私は木の枝に擬態して敵から身を守る
ナナフシのごとくその空間にたたずむことになったのです。


 
 しかし私のガイルはやはり彼らに比べるとやはり精度が悪い。
「なんか良く見るとこいつ微妙だな」状態であります。
隠れているつもりでも全然隠れきれていないナナフシです。




 かわいそうなナナフシ。








鳥取のばあちゃんへ


お元気ですか。
僕は元気です。

東京では色々なことが起こります。
大変なことが一杯です。
でもおれがんばるよ。





***************

3/27(土) 描画療法セミナー(大川先生)
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

*残り5席


4/3(土) ビジネス後期(田中先生)
http://direct-comm.com/course/business01_02.html

***************