「腑抜け」

「腑抜け」


 
 ここ3年間ぐらい、元旦なども含めて
ほとんど休みらしき休みが無かったのですが、
今週は珍しくゆったりとした時間を過ごしています。



 月〜水まで仕事は1日2時間ぐらいしかしていません。
火曜日に早生先生と打ち合わせをしたぐらいでそれ以外は
勉強もしていないですし、軽い本を少々読んだり、
風呂に入ったり、オリンピックを見たりしているぐらいです。
昼寝も3時間ぐらいしてしまいました。完全に腑抜けです。



 女子フィギアが面白いです。
浅田真央とキムヨナの争いはやはり面白い。
思うに技術力がほとんど一緒だともはや
芸術点で勝敗が決まるらしいですが、
もうこの領域になるとどっちが上も下もない気がします。
土俵が違うというか、日本料理と韓国料理の
どちらがお好みですか?と言っているような感覚でしょうか。



 あっ。ちなみに下記NHKサイトでオリンピックの
動画は全て見れるようです。ほとんどの競技の主要な
場面を全て見ることができます。とても重宝しています。
オリンピック動画はユーチューブだと削除対象になっていますが
下記なら編集もしっかりしています。オススメです。

http://www9.nhk.or.jp/olympic3/



 




***************

3/27(土) 描画療法セミナー(大川先生)
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

*残り5席


4/3(土) ビジネス後期(田中先生)
http://direct-comm.com/course/business01_02.html

***************