「ガス止まる」

「ガス止まる」



 今日お昼過ぎにPCで仕事をしながら、
電子レンジと電気ポットでお湯を沸かしていたら、


 ボンっ


 と言う景気の良い音が鳴り、
電気が全て落ちてしまいました。
あー!ブレーカーが落ちたなあ〜
と思ってブレーカーを探したのですが
どこにあるのか分かりません。
ブレーカー無い家なんですかね。



 昼過ぎに打ち合わせがあったので
そのまま放置して出発。



 帰宅後調べてみたら幸いにもコンセントが
5個中1つだけ生きていたので、
そこから蛸足配線で最低限の暮らしはできています。
しかし、明かりもないし、どいう訳だか
電気制御のガスもつかなくなってしまって
風呂に入れません!
 


 暗いよ〜
 風呂入りたいよ〜




 その後・・・・



家の中ガサガサ探したらでっかい箱が!ブレーカーでした!
なんとも内容の薄いブログで恐縮であります・・・




******************

諸事情で巣鴨教室が描画療法
被ってしまいました(^^;

27日できれば巣鴨の方にも受講して頂きたいので
もう少し頑張って探してみます。

***************

3/27(土) 描画療法セミナー(大川先生)
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

*残り3席


4/3(土) ビジネス後期(田中先生)
http://direct-comm.com/course/business01_02.html

*残り5席


***************