「4/10お花見♪→4/4夕方から(確定)」


「4/10お花見♪→4/4夕方から(確定)」



日程について大変お騒がせしました!
お花見ですが4/4夕方から(確定)
となります。毎年各教室の生徒さんで
わいわいがやがや楽しくまったり飲んでいます。
イベント初参加の方も気軽にご参加くださいね!

ジャグリングとか楽しみにしています♪
ギター弾ける方も楽しみにしています♪


*時間
16時半〜20時半
(銀座第1教室は17時半ごろから合流します)

*集合場所
東急東横線多摩川線 多摩川駅改札
多摩川台公園でお花見♪)


持ち物
もしあれば、下記のものを
お持ちいただければありがたいです(^^)


・ゲーム大会を主催して、罰ゲーム等用意して下さるとめちゃめちゃ助かります!
・大きめのレジャーシート
・手料理、飲み物 などなど


※レシートは極力お持ちください
※紙皿、コップについては用意していく予定です。新たに買う必要はございません。



締め切り
4/3(土)


参加資格
2年以内に講座に出席、
またはonedayセミナーに出席したことがある方、
キャンセル待ちの方、またはそのお友達、ご家族



予算 
食材費1,000〜1,500円+イベント参加費300円
(みんなで持ち寄ったもの、買ったものなどは割り勘しますので、
料理を作ってきてくれる方などはレシートをお持ち下さい)
※お子様の食材費、イベント参加費は1/3とさせていただきます。



 というわけでお花見に行く予定の方は人数を
確認したいので早めにお願いします〜
代返でもいいので、教室の周りの人に聞いて
誰かの分を書き込んでくれてもOkですよ。
あと2次会行く方はそちらの参加表明も
よろしくお願いします。


と言うわけで以下テンプレです。
よろしくお願いします。


お名前・・・かわしま
花見参加・・・○
2次会・・・△
料理、御菓子等・・・はっぴーたーん、しおおにぎり


参加○
多分参加△
参加せず×


こんな感じでコメント欄に
情報を頂けると助かります。
よろしくお願いします。





********************