「楽しみ」


「楽しみ」




 土曜日は大川先生の描画療法です。
いつもは講師として活動していますが
ワンデーセミナーは一生徒として参加できるのが嬉しいのです。
どんな講座になるのかな??めちゃめちゃ楽しみです。



 大川先生は精神分析系の先生です。
私も講座のことで悩んだりすると頻繁に相談しています。
傾聴力が本当に高いので、気がつくとベラベラ
自己開示していまします。風貌は「魔法使い」っぽいです。
マヌーサとかニフラムとか使えそうです。


 
 描画療法の後は6月にストレスについて
小林先生が講義を行ってくれます。
小林先生は昔陸上選手だったこともあり、
とっても真っ直ぐでエネルギッシュで明るい!!
テンションが低く、内向的な川島は
いつも圧倒されてしまうのであります。





 秋のワンデーセミナーは何がいいかな。
最近メンタル系が多いので、ビジネス系か恋愛かな。
ダイコミュの生徒さんは最近ホント
恋人ラッシュです。春ですなあ〜






**************

ソーシャルスキルレーニング(SST
の論文は方法までは大体書き終えた。
因子分析もよさそうだし、
スキルの有意差も出ている。
なんとかなりそう。

仕事が忙しくなければ
学会でポスター発表するかも。
今年はきついかもしれませんが。


***************

3/27(土) 描画療法セミナー(大川先生)
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

*残り1席


4/3(土) ビジネス後期(田中先生)
http://direct-comm.com/course/business01_02.html

*残り2席


4/4(日) お花見(^^)

飲みすぎ用心!!
http://direct-comm.com/event/index.html



***************