「柔よく剛を制す」

「柔よく剛を制す」



 日本勝ちましたね!!


デンマークの選手は本当に大きかったけど
テクニックでは明らかに日本が勝っている印象でした。
それにしても本田はすごい!!


フォークボールみたいなシュートですね。
最後のパスも華麗すぎです。
お世辞抜きで今大会で一番活躍している選手と
言っても過言じゃないと思います。
次はパラグアイ戦!楽しみだなあ〜



スポーツという分野で活躍している選手達がいるのだから
私たち会社員、自営業者は経済というヒィールドで世界を
相手に戦いたいですね。がんばりましょう!



ちなみに我輩の家にはテレビがないので
仕事終わりに新宿のネット喫茶に立ち寄って
3時半まで寝てからサッカー観戦しました。
朝漫画喫茶を出るとサポーターが続々と終結して
大騒ぎになっていました。


警察の方々も苦笑いで警備中・・・


 
 *AM5時45分
  新宿、東口広場







**********************