「出版について」


「出版について」



 かなり前の話なので覚えている方も
少ないと思いますが、現在本を書いています。
タイトルは「むっとくる人、こない人」です。



 実は1月には大体書き終えていたのですが
事情により半年ほど伸びていました。
最近編集の方と打ち合わせを再開して、
今少し訂正している段階です。
年内には毎日コミュニケーションの
新書として出版される予定です。



 前書は3年前ぐらいに出版したので久しぶりですね。
当日は処女作だったので皆にお祝いしてもらった記憶があります。
結構な数の生徒さんが集まってくださり
ピノ君が花をくれたり・・・
当時は26歳だったでしょうか。若かったなあ〜



 今回は基本の企画は私が作って、
臨床心理士の大川さん、川崎先生、
現代心理の院生の石橋君に部分部分
手伝ってもらいました。先生方に感謝です。
あと定年したオヤジが誤字脱字を
校正したりしてくれました。



 ちなみに前書は元横浜教室の
なおちゃん(文学部)が校正してくれたのですよ。
皆さん知っていましたか??
基本私は注意が散漫で誤字脱字だらけなので
フォローが絶対に必要なのです。
 


 9月は京都に出張の出張と院の課題もあり、
なかなか時間が取れないですがさくっと仕上げたいと思います。 
 






**********************

10/2「コミュニケーションに関わる精神疾患のまとめ講座」

鈴木未来先生  
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html



9月「京都集中セミナー」

関西圏の方は是非♪♪
東京からまとめて講座を受けたい方のご参加も可能です
http://direct-comm.com/course/kyoto_seminar.html


悩み相談掲示
http://xn--zckzah9129bsdgbusdye.jp/bbs_worry/forum.php

*気軽に相談、回答してみましょう

**********************