「足跡帖」


「足跡帖」




 ちょっと早いですが2011年のダイコミュのテーマは「つながり」です。
ダイコミュに来るとたくさん生のやりとりがある!
そんなコミュニティを積極的に作って行きます。


 つながりプロジェクトの一環として、
ダイコミュわいがや場を創ることにしました。
教室同士の交流を促進したり、悩みの相談をしたり、
教室ごとのブログを載せたり・・・そんなわいわいがやがやできる場所です。
完成予定は冬の前あたりを予定していますが、
個別コンテンツは順次出来上がっております。



 その第一弾としてダイコミュの優秀なアシスタントが
協力して下さりわいがや足跡帖が完成しました!
作成に関わってくださった、Sさん、Mさん、Yさん本当に
ありがとうございました。


 ダイコミュ足跡帖
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/voice/


 他にもいくつか新しいコンテンツが出来上がる予定ですが
まずは第一弾公開です。どんなメッセージでも良いので
とおりすがったらヒトコトお願いします♪


 「わー」とか「やー」とか「おやすみとか」
 「はらへった」とか「寂しいよ〜」
 「眠れん!」とかなんでもありです(笑)




 よろぴくね♪







 あっ!!そこのあなた!!
 クリックしただけで逃げようとしたでしょ!
 ッメ!!

 











 
**********************


9/9仮公開!

ダイコミュ足跡帖
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/voice/
とおりすがったらヒトコト♪



10/2「コミュニケーションに関わる精神疾患のまとめ講座」

鈴木未来先生  
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html



9月「京都集中セミナー」

関西圏の方は是非♪♪
東京からまとめて講座を受けたい方のご参加も可能です
http://direct-comm.com/course/kyoto_seminar.html


悩み相談掲示
http://xn--zckzah9129bsdgbusdye.jp/bbs_worry/forum.php

*気軽に相談、回答してみましょう

**********************