「なんだろう・・・」

「なんだろう・・・」



 ブログを書こうと思ってPCに向かい始めて1時間。
3行書いては消して、3行書いては消して・・・
どこかで書きたいことを書けない自分がいる。



 これを書くと傷つく人がいるかもしれないとか、
内面的なことを書きすぎなのではないかとか、
おちゃらけすぎなんじゃないかとか、
経営者としてこれはどうなんだろとか、
論理矛盾が無いように書くとなると膨大な量が必要だなと考え、
書くことを辞めてしまう。

  

 これが勇気なのか臆病なのか、
成長なのか衰退なのかは分からない。
こんな日ははじめて。煮詰まった。
煮詰まったら寝よう。





スチームドラムに癒される
http://www.youtube.com/watch?v=tNx0s7QtKEw




 
**********************


9/9わいがや場公開! 
イベント情報 
連絡掲示

わいがや場

http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/

とおりすがったらヒトコト♪



10/2「コミュニケーションに関わる精神疾患のまとめ講座」

鈴木未来先生  
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html


悩み相談掲示
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbsworry/

*気軽に相談、回答してみましょう

**********************