「筑波山に登るぞよ!」



筑波山に登るぞよ!」




2010年、11月20日(土)
久々に体を動かすイベントを開催します♪

秋にみんなでハイキングに行っちゃいましょう!
きれいな紅葉を楽しみつつ、大自然に癒されて見ませんか?
皆様、奮ってのご参加よろしくお願いしますね。
割としっかり登山しちゃいます(笑)


行き先は筑波山です!なんとこの山
男体山女体山からなるそうです!
ちょっとエッ○な名前ですが、きっとすばらしい景色が待っていると思います。


そしてダイコミュ恒例のトラブルが起こるかも。。
前年度の陣場山では強引に崖を降りて帰ったのは良い思い出です(笑)。
いやっ。良い思い出になっているのは・・・私だけかっ


トラブル起こさないようにガンバリマス・・・


フフフ・・・



場所や時間はこちら
http://www.direct-comm.com/event/index.html


参加表明はこちら
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbs/detail/137







**********************


11/20(土)
筑波山に登るぞよ♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20101010


悩み相談掲示
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbsworry/

*気軽に相談、回答してみましょう


**********************