「恋愛講座 by田中先生」


「恋愛講座 by田中先生」



11/23(祝)、12/18(日)に
恋愛講座を開催いたします。


詳細はこちらです↓
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html


 恋愛は人間的な成長を促してくれるものです。
相手の気持ちを考える、身だしなみを整える、人格を磨く、
恋愛は簡単なものではないかもしれませんが、
またそれが自分を成長させてくれるものだと思います。

 今回は異性とのコミュニケーションに焦点を当てて、
現実的なシチュエーションを元に異性と
出会う方法や会話の練習や心構えを学んでいきます。
恋愛はまずは出会いから始まります。
出会いが無ければ何もはじまません。


そこで講座では出会いとはどのように
作っていくのかから学びを始めていきます。
そして出会ってからは実際のコミュニケーションがはじまります。

 

なんだか素敵になったね!
最近何かあった?
なんだか雰囲気が変わったね!


っと言われるように講師(田中先生)と一緒にがんばりましょう(^^)




定員15名
 *今回はお席の数に限りがありますので、
 気になった方は早めのご応募をオススメします♪




**********************


11/23(祝)、12/18(日)
恋愛講座 BY田中先生
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

11/20(土)
筑波山に登るぞよ♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20101010

愛と忍耐の人間関係劇場
http://direct-comm.com/waigaya/
鬼才みっちゃん先生による人間関係マンガです

**********************