「筑波山直前情報」

筑波山直前情報」




18時現在

明日は晴れ!!
筑波山実行いたします!!!
皆さん楽しみましょう〜


最高の紅葉日和です!
そこの迷っている生徒さん!!
一緒に登りましょう〜

参加表明はわいがや場へ♪





*19日 11時現在

最新情報です!
なんと明日は晴れるみたいです!!
すんばらしい〜



↓下記は19日午前2時のブログです


 いよいよ筑波山の日程が近づいてきました!


http://www.direct-comm.com/event/index.html



当日の天気ですが、降水確率は50%です。
曇り時々雨という判断が非常に難しい状況になっています。
おそらく当日は雨が時々ぱらついている感じになるでしょう。


 小雨程度なら決行したい!!



 と思っています。
なんというか苦難があったほうが思い出ができるというか、
ダイコミュの結束も高まると思うので。
普通に生きていると自然の厳しさを忘れてしまいがちですが、
あえて厳しい環境に飛び込んで自然を味わって見たいと思っています。


 とは言っても、登山していて雨がかなり強くなってきた
時はケーブルカーを使うか、また登っている途中で
引き返すパターンも考えています。
当日の天気を見てみないとなんとも言えないですが(^^;


 まあみんなで集合して、
わいわいバスに乗ったりするだけでも充分楽しいとと思うので、
当日の天候しだいでどうするかは決めましょう。


 紅葉はピークだと思うので
登らなくてもその辺散歩するだけでも充分
満喫できると思います。



 思いつきでみんなで童心に帰って遊ぶのもいいですね。
最悪山のふもとでかくれんぼ大会とか(笑)
トランプ大会とかになるかもです(笑)
つくば山周辺の観光スポットめぐりになる可能性もあります。
みかひろさん例の罰ゲーム用のトランプを
念のため持ってきてくださーい!



 暖かい格好をしてきてくださいね〜
河童を推奨します。


 あっ買いにいかないとっ




 飛び入り参加の方も募集中です(^^)


 
**********************


11/23(祝)、12/18(日)
恋愛講座 BY田中先生
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html

11/20(土)
筑波山に登るぞよ♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20101010

愛と忍耐の人間関係劇場
http://direct-comm.com/waigaya/
鬼才みっちゃん先生による人間関係マンガです

**********************