「筑波山登山」

kawa-direct2010-11-25




筑波山登山」



 ブログの更新が遅れました(^^;
最近ある雑誌から人事向けのコラムの作成を頂き
2万文字ずっと文字を書いていたのと
論文の作成でPCと向かってばかりでブログまで
書く元気がなかったのであります。


 ちなみに私のブログをアクセス解析すると
1日100人ぐらい見に来てくれているみたいです。
感謝もこめていずれ、顔合わせパーテーとかやりたいですね(笑)


 さてさて、先週土曜日に筑波山に登ってきました。
登山開始は10時半ぐらいでそれから4時間ぐらいかけて
えっちらおっちら頂上まで登りました。
最初はみんな厚着だったのですが登り始めて
30分もすればみんな汗だくに!!!


 頂上の景色は私の人生のベスト3に入るぐらいの絶景でした。
特に女体山の頂上から見る景色は抜群です。
切り立った岩の上にあるので、270度ぐらい下を見渡せるのです。
普通は180度ぐらいなものですが筑波山は大パノラマ!!
いやあすごかった。


 頂上からちょっと下ると軽食屋さんが
あったのでみんなでわいわい昼ごはんを食べました。
相変わらずけんたろうさんの手料理がおいしかったです。
あと山で食べるカレーはなぜか2倍おいしいですね。
なんでですかね。



 来年はイベントの数を増やして
もっとみんなと楽しんでコミュニケーションしたいと
思っています。こんなイベントがしたいとかありましたら
川島にお声掛けくださいませ。



 冬は第3回川柳会を開催しようかな!
楽しみです〜






 
**********************


11/23(祝)、12/18(日)
恋愛講座 BY田中先生
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html


愛と忍耐の人間関係劇場
http://direct-comm.com/waigaya/
鬼才みっちゃん先生による人間関係マンガです

**********************