「12/26(日)PLAN DO SEEセミナー+コミュ-1グランプリ+忘年会」




ダイコミュ恒例の大規模イベントが今年もやってきました!
「PLAN DO SEEセミナー+コミュ-1グランプリ+忘年会」
を開催します!今年の振返りと、
来年の自己目標を立てて


気持ちよく新年を迎えましょう!
そして希望の方は全体に対し、今年成長したことと、
来年の目標について1分間スピーチ(コミュ-1)を行います。


みんなに宣言するとすっきりしますよ〜
でも希望の方だけなので、全体に発表はちょっと
怖いなと思う方は隣の方にそっとお伝えくださいね♪


↓↓イベント詳細↓↓
http://www.direct-comm.com/event/index.html


↓↓応募はこちらから↓↓

http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbs/detail/143


去年は60名ぐらいでわいわいやりました!
今年もたくさん楽しみましょうね(^^)


定員は60名となります。
満席になり次第締め切りとさせて頂きます。
参加表明はお早めに♪♪




  
**********************

12/26(日)
ダイコミュ恒例の大規模イベントが今年もやってきました!
「PLAN DO SEEセミナー+コミュ-1グランプリ+忘年会」
を開催します!振り返り自分自身の振返りと、
来年の自己目標を立てて気持ちよく新年を迎えましょう!

↓↓イベント詳細↓↓
http://www.direct-comm.com/event/index.html

↓↓応募はこちらから↓↓
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbs/detail/143



12/18(日)
恋愛講座 BY田中先生
http://direct-comm.com/course/onedayseminar.html
2回目からのご参加もお気軽に

愛と忍耐の人間関係劇場
http://direct-comm.com/waigaya/
鬼才みっちゃん先生による人間関係マンガです

**********************