「年賀状」

「年賀状」



 今年も生徒さんから年賀状をたくさん頂きました。
ありがとうございます。私は個人的にプリントアウトを
して返すのがあまり好きではないので白紙に筆ペンで
書いて返信しています。完全に白紙の状態に
ウサギやらメッセージやらを筆ペンで書き込んでいきます。
多分受け取った方は何事か??と思うでしょう(笑)



笑って許してくれる人と、
おいおい!きたねえな!
 
 

と思う人に分かれると思いますが、
できれば笑って許してやってくだはいはい。


ミクシー年賀状も頂いたのですが
これどうやって返すんですかね。。

 

 


*上記年賀状は妊娠した昔の友達へ充てた年賀状です
*こういう年賀状の方がよろこぶタイプのちょっと変わった早稲女ちゃんです


 


**********************

1/16(日),1/23(日) 
 
交流分析を学ぶ!TA講座
BY松本先生

http://direct-comm.com/course/tankiseminar.html


交流分析講座 応募状況 *残り5席
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=13


**********************