「ひげもじゃもじゃ」


「ひげもじゃもじゃ」



 日曜日からひたすら通信講座の
人間関係教材を自宅で改定していました。



→ 頭を抱えながら教材作成         8時間

→ 飯(主にやきそば)と風呂        1時間

→ 24を1巻だけ見る
  バウアーさんすごすぎです        1時間
  クロエのキャラが最高です
  
→ 軽く就寝・・・変な夢を見てうなされる  3時間 

→ 起床 教材作成・・・ 



 の無限ループを繰り返していました。
生活リズムがめちゃめちゃです。

 
 3日間の苦労の末、
やっとこさ教材の原本が仕上がりました。
やったーー




 すがすがしい気持ちで鏡を見ると、
誰ですかあなたは?
人相が変わっております。



 ひげがもじゃもじゃです。
3日でこんなに伸びるもんですかね。
1センチぐらい伸びてますよ。



 誰と会うわけでもないので、メガネをかけて、
よれよれのシャツを着ていながら鏡を見ると
人として仕上がっているな〜と黄昏ます。



 あ、あとここ3日間人と
ダイレクトコミュニケーションしていません。
土曜日銀座教室で社会人基礎のワークなのですが、
カミカミになりそうです。


 
 あと地震多すぎです!
なんかもうちょっと慣れて
きてしまっている自分がいます。




 だめだ・・・
この文章・・・




 徹夜明けにつきお許しください。
3時間寝ます・・・




 起きた頃に原発が解決していますように・・・



 
************************


3/21(土)、3/27(日)

うつ病対策講座開催!
http://direct-comm.com/course/shortseminar.html

精神保健福祉士 大川先生


コミュニケーション能力UP!限定メルマガ
毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************