「役に立ちそうで実は全く役に立たない格言集2」


「役に立ちそうで実は全く役に立たない格言集2」




 先日に引き続き全く役に立たない格言集・・・
どうでもいいですが、人生に疲れたとき、
くだらないこと考えると笑って元気になれます。
これって新しい心理療法にならないかね。。




以下格言集




・ ビジネスの第一印象を変えたいのなら、
  真紅のネクタイをおでこに巻いて、
  スキップしながら出社し、
  オッハヨーゴサイマーす!!!
  と絶叫すると良い

  

  by ピーター・ファーディナンドドラッカー





・ 虎の刺繍の入ったおばちゃんは統計的に
  85%の確率で、マルチーズなどの小型犬を飼っていて、
  そのうち70%は服を着せている

   
  byニーチェ 




・ あなたが持っている携帯電話には実は
  アタリのボタンが付いている。
  今まで一度も押したことがないそのボタンを
  12回連続で押しなさい。

  そのボタンを押すと、電話帳に入っている
  一番かわいい女の子からデートのお誘いを受けることになる
  
  そしてマルチ商法の勧誘をうけることになるが
  がっかりしてはいけない 

  なべを買いなさい。ありったけのなべを。
  そうすれば、彼女は喜ぶのだから
  人に尽くすとはそういうことだ
  
  


・ 「今年の風邪は長引くからね〜」  
  は毎年会話に登場する


  byカント

  

・ 何かをやり遂げたいって?
  それならファミリーマートにおいてある
  10円の丸いガムを全て出しなさい
  不思議な達成感があるはずだから




・ おならを1年間我慢した後、
  一気に発射すればあなたは空を飛べる
  





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

個人的に気に入っているので
わいがや場にスレッドを立てておきました。
年中無休で参加者募集!

私も思いついたら書き込んで行きます

れっつチャレンジ!
コウキ君、タグさん、ユザっちは
継続して強制参加です。

三太夫さんとりょうさんに
まけてられません!

http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=20


 

************************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



*コミュニケーション能力UPコラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



*イベント情報!

5/28(土) 自然系 イベント予定!!

今のところマザー牧場か、

山中湖が候補として上がっています!

皆でわいわい行きましょう♪

お楽しみに〜



**********************