「昼寝は気持ちいいが」

「昼寝は気持ちいいが」




 5月の上旬は神戸出張の関係で講義の数が
かなりありました。今日は久々に半日休み!
天気もいいので午後は新宿御苑でも行って、
本でも読もうかなと考えていました。
ついでに映画も見ようかなと・・・


 
 とりあえず昼飯は家で食おうとコンビニへ。
スーパーで玉子を買って、目玉焼きを作り、
オリジン弁当でコロッケを購入。
ご飯を炊いてやっすい昼食です。
私はこれで満足なのです。



 昼食を食べると眠気が・・・
窓を開けると布団も必要なく、
適度に暖かい空気が。
気持ちいいなあ〜ちょっと寝るかと
30分ぐらいウトウトしようと思いました。


 
 しかし、この時期の日差しはもはや
現世での極楽のごとく、絶妙の気持ちよさを
かもし出します。なんというか、日差しが黄金です。
部屋中が金ぴかに輝いております。



 っというわけで二度寝をして、
「起きなきゃ・・」「もうちょっと」
を繰り返すこと5,6回。気がついたら6時になっておりました。
なんだかんだで疲れていたのでありますね。




 この時間だともはや家を出ても中途半端にしか
動けないので結局家にいることに。
せっかくの休日があ 


 


 *わいがや場の掲示板に 
  スパムが大量投稿・・・
  どうすりゃいいんだあああ



 

***********************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



講座情報

「カウンセリングスキル講座 7/3(日),18(祝)」


http://direct-comm.com/course/shortseminar.html

5/1現在満席となりました。
なお、キャンセル待ちの方を2名様だけ募集させて頂きます。
キャンセル待ちでOKな方はお早めにお伝えください。


*イベント情報!

5/28(土) 「マザー牧場へいこう!」
皆でわいわい行きましょう♪
お楽しみに〜



イベント詳細はこちら
http://www.direct-comm.com/event/


参加表明はこちら
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=26


*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html


*コミュニケーション能力UP評判コラム!
会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************