「銀座教室と企画」


「銀座教室と企画」




 今日は銀座教室で企画とプレゼン、
ファシリテーションのワークでした。
難易度が抜群に高いので、私も含め四苦八苦!!
でも企画のワークって楽しいんですよね。
創造的な発想をすることは脳が喜ぶのですかね。




 ワーク終了後は、銀座の老舗のカレー屋さんに
皆で行きました。でっかい海老フライがドライカレーに
刺さっていてなんとも言えない哀愁をかもし出しております。
私はねこさん、あきさん、たいぞうさんと一緒に食べました。
たいぞうさんの科学の話はいつ聴いても楽しいです。



 日曜は埼玉教室!!
なんだか埼玉に行くのは久しぶりな感じがします。
明日はまずは復習からですね。



 
 あっ!あと8/13日に宇都宮に花火大会に
行くことにしました。2万発なのでなかなかの規模です。
皆で楽しみましょう〜

*後日詳細を記載します



 
***********************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



講座情報

「カウンセリングスキル講座 7/3(日),18(祝) 大川先生」

http://direct-comm.com/course/shortseminar.html



*イベント情報!

8月 「花火大会へいこう!」
皆でわいわい行きましょう♪
お楽しみに〜



イベント詳細はこちら
http://www.direct-comm.com/event/


*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html


*コミュニケーション能力UP評判コラム!
会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************