「ライフライン 」

 現在事務所と住居を引越し中です。
目白→神楽坂→目白と引越しを続けてきて、
今度住む場所は横浜の神奈川区になりました。
大口か妙蓮寺が最寄駅になります。




1階がワークスペースになっていて
2階が事務所、3階は寝る場所になります。



 この物件は建築家の谷内田章夫さんと言う方が
設計された物件で、全て木造です。
入った瞬間ずっと木と間接照明で
柔らかい雰囲気だったので一発で気に入ってしまいました。



 このスペースで自助グループを開催するかは
まだ検討中ですが、個人コーチングや
カウンセリング、小グループの講座、
生徒さん同士の集まりには活用できると思います。
神楽坂のころもスペースはあったのですが、
その頃よりは少し小さいかな。
6〜7人で集まる感じですね。
暖かみは横浜の物件のほうが上だと思います。



 
 引越しって1度ライフラインがゼロになった状態から
徐々に回復していくからなんだか面白いです。
入った瞬間は水道しか動いていなかったですが、
電気がとおって、ガスがとおって、電話が通る。
段々文明人になっていく気分です。
あとはネットです!ネット!繋がんないんですよ。




 プロバイダーからパスワードを聞くの忘れていました。
どんな会社ですか。全く。
今ネットカフェから打ち込んでいます。
ノートpcで最低限の仕事ですね。
はやく繋がってほしいな。
 


 




***********************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



講座情報

「カウンセリングスキル講座 7/3(日),18(祝) 大川先生」

http://direct-comm.com/course/shortseminar.html



*イベント情報!

8/13「宇都宮花火大会へいこう!」
皆でわいわい行きましょう♪お楽しみに〜

イベント詳細はこちら
http://www.direct-comm.com/event/



*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html


*コミュニケーション能力UP評判コラム!
会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************