「プロジェクト」


「プロジェクト」



 今いくつか仕事を抱えています。
先生方と話し合ったり、
販売する教材を作ったりする毎日です。
体力の消耗が激しいのでここ3日間は頭が
回りませんでした。



 今日は久々の新宿教室!
相変わらず仲がいい教室で
笑いもありちょっと癒されてしまいました。
飲みに行きたかったなあ。



 日曜は横浜教室最終日です。
横浜教室もとっても居心地が良い教室なので楽しみ。
明日はまた皆で講座後にご飯を食べに行く予定です。



 秋に少し講座内容とシステムを改定する予定です。
全体的に心理よりの講座になるのかなあ。
もちろんビジネス系のワークも残しますが、
全体としては心理学の勉強を増やしつつ、
人間関係を厚く学べるような流れを作りたいと思っています。


 



******************

ダイレクトコミュニケーション

講座情報やイベント情報




講座情報

交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」

年に1度の交流分析講座を開催予定いたします!

性格分析や心の面でのコミュニケーションに興味がある方は

是非いらっしゃってくださいね〜

http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html




*イベント情報!
秋に自然系のイベントをする予定です!




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html





**********************