「思考鈍磨 乱文 」


「思考鈍磨 乱文 」

  


 ここ2週間なかなか忙しく頭も体も疲れ気味です。
あんまり寝てないです。食生活も悪いし。
勉強時間がなかなか取れないのが難点です。
もっとまとまった時間ゆっくり勉強したいです。



 今日はやっとゆっくり寝れます。
8時間ぐらい寝たいな。
寝れば大体復活します。
部屋の掃除もしたいです。



 もうすぐ秋です。 
秋は紅葉を見に行って温泉に浸かって、
お酒でもちょびちょび飲んで・・・




 親友の独りが結婚することになりました。
高校時代仲良かった3人は2人が結婚。
最後に売れ残ったのは我輩でした。


 


 馬車道にある会場を下見してきました。
かなり気に入りました。横浜のそごうの
会場は交通の便は良いですが、
なんだかガサガサしていて落ち着かないので
思い切ってそちらに移転するかもしれません。
年末のイベントも今年はそちらにするかもです。



 
 今年の夏ももう終わりです。
生徒さんと江ノ島に行けたし鎌倉にもいけました。
花火も見れたし、毎年悲惨な夏をすごしていますが
ことしは珍しく楽しかったです。




 先日は香川から生徒さんが東京に
来ていたので、少しの時間ですが東京を案内しました。
小豆島に住んでいる方でお魚がおいしいそうです。
うらやましい。




 もうすぐ秋です。なんだろ。
ちょっと心にぽっかり穴が。
なーんにの気を使わない友達と
ダラダラ話したい。
そんな気分です。




 仕事が終わらないので
地元でバイトを募集しようかな。 
わしゃもう疲れたよ。。。
なんていう経営者はダメですね。
しゃきっとしないと。しゃきっと。





 少し休めば復活します。
 野菜食べて、果物食べて。お風呂はいって。
 おやすみなさい。
 







******************

ダイレクトコミュニケーション

講座情報やイベント情報




講座情報

交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」

年に1度の交流分析講座を開催予定いたします!

性格分析や心の面でのコミュニケーションに興味がある方は

是非いらっしゃってくださいね〜

http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html




*イベント情報!
秋に自然系のイベントをする予定です!




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html





**********************