「スイーツバイキングに行ってみる」

「スイーツバイキングに行ってみる」

  


次回の新宿教室は夜からの開催なので
みんなでご飯を食べたいと思っています!




私スイーツバイキングというものに行ったことがなかったので
「スイーツパラダイス」に突入します!!!
スイーツだけでなく、 パスタも充実していますしカレーもあるそうです!



時間があるかた、甘党な方は誰でもいらっしゃってくだはいね。
カブトムシ並みに甘い蜜に群がりましょう。



集合場所:新宿3丁目 下記URL参照
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku3chome.html
時間:16時集合 17時15分ごろ終わり
参加者:誰でも 他教室の方も気軽に来てください♪
    男だらけだと厳しいものがあるので
    女子が何人かきていただけると助かります
緊急連絡先:090-7018-5546 川島携帯
予算:1,500円

参加表明:わいがや場掲示板か川島へいっぽうくだはい
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=316


他教室から参加の方は終了後は一応解散ですが
そのまま講義に参加いただいてもOK
(受講料は単発料金で)






******************

ダイレクトコミュニケーション

講座情報やイベント情報




講座情報

交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」

年に1度の交流分析講座を開催予定いたします!

性格分析や心の面でのコミュニケーションに興味がある方は

是非いらっしゃってくださいね〜

http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html




*イベント情報!
秋に自然系のイベントをする予定です!




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html





**********************