「10/2 わいわい余興会議 12/23へ向けて」


「10/2 わいわい余興会議 12/23へ向けて」




 今年も残すところあと3ヶ月と少し!
コミュ-1と忘年会が迫ってきました。
今年は12月23日(祝日)を予定しています。
是非予定を空けておいてくださいね(^^)



 ダイコミュの忘年会は毎年
バンドやコントやジャグリングなど
出し物をして楽しんでいます。
今年も皆で楽しんで忘年会をしましょう♪♪



 さてさて、今年はそんな12月23日に向けて
10/2日にわいわい余興会議を行いたいと思っています!!
お菓子でも食べながらまったり相談しましょう。




 現役の生徒さんも久しぶりにダイコミュに
来たい生徒さんも大歓迎です!!






・講座の生徒さんと余興を通して人間関係を築きたい
・普段貯めておいた一発芸を炸裂させたい!
・音楽を皆で演奏したい
・企画を考えてみたい
・同じ教室の人とちょっとしたことができるといいなあ〜
・とりあえず日曜暇だから(笑)





という生徒さん!気軽に参加できる企画なので
誘い合って参加してみませんか?
余興といっても、お仕事をしながらですし、
完成度は低くても大丈夫!!自分の時間に合わせて
参加してくださいね♪ちょっと買い物を手伝うだけとかでも全然oKです。
楽しんでやるきもちがあれば充分♪




今のところですが
・ビンゴ大会
・女装大会
・ギャグ部
・じゃグリング部
・演奏部
・手品



などなど色々と考えています〜
是非いらっしゃってくださいね。




場所 
場所が変更になりました。
神田〜竹橋駅周辺となります(少々お待ちください!)



時間 17時半〜ダラダラと・・・

予算 会場費とお菓子代や飲み物代をワリカン 
   500〜800円ぐらいかな?



参加表明はわいがや場へ
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=318







******************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



「10/2 わいわい余興会議 12/23へ向けて」

ダイコミュの忘年会は毎年
バンドやコントやジャグリングなど
出し物をして楽しんでいます。
今年も皆で楽しんで忘年会をしましょう♪♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20110913



講座情報

交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」

年に1度の交流分析講座を開催予定いたします!
性格分析や心の面でのコミュニケーションに興味がある方は
是非いらっしゃってくださいね〜
http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html





*イベント情報!
11/6(日)「マザー牧場(復活辺)」
http://www.direct-comm.com/event/index.html

来る11/6にマザー牧場に皆でいきましょう♪
前回は雨で流れてしまったのでリベンジです(笑)
牧草も良い感じで小麦色になってきっと綺麗だと思います。
バンジー希望の方はかっとびましょう!!




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************