「マザー牧場へ行こう!〜再〜」


マザー牧場へ行こう!〜再〜」





↑日程は11/6(日)です



 2011年11月6日(日) 
ダイコミュ恒例の全体イベントのお知らせです。
今まではお花見や花火大会など都内でできる
イベントが多かったのですが、たまには皆で旅を しよう!
ということで来る11/6(日)に
マザー牧場へ行こう!」 イベントを開催いたします。


前回のマザー牧場は雨で流れてしまったので
リベンジです!江ノ島の花火大会のように是非
みんなで楽しみましょう!




 マザー牧場は鹿野山山頂付近の
緩やか斜面に位置する自然豊かな場所で、
乳搾りや、牛と戯れることができます。
動物が好きなのでテンションあがりますね。



 現在の生徒さんはもちろん、過去の生徒さん、
メルマガの読者の方も気軽にご参加ください♪
人間関係が広がるといいですね



詳しくはこちらです!
http://www.direct-comm.com/event/index.html
*参加締め切り 10/31



もうもう






******************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報




講座情報

交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」

年に1度の交流分析講座を開催予定いたします!
性格分析や心の面でのコミュニケーションに興味がある方は
是非いらっしゃってくださいね〜

http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html





*イベント情報!

11/6(日)「マザー牧場(復活)」
http://www.direct-comm.com/event/index.html

来る11/6にマザー牧場に皆でいきましょう♪
前回は雨で流れてしまったのでリベンジです(笑)
牧草も良い感じで小麦色になってきっと綺麗だと思います。
バンジー希望の方はかっとびましょう!!




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html




*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html





**********************