「生徒さんとマザー牧場」


「生徒さんとマザー牧場





 日曜日に生徒さんとマザー牧場に行ってきました。
ダイコミュはゆるい講座なので通常講義ですと、
いつも遅刻する方がいるのですが、今回は全員時間どおりに(笑)
予約した方が全員参加するというダイコミュとしては
珍しい現象が起こりました!




 さてさて天気ですが、雨時々曇りでしたが、
実際は曇りときどき雨という感じでした。
海ほたるを周ったり、
バター作りをしたり、バンジージャンプをしたり、
ダックに追いかけられたり、羊の毛狩ショーを見れたりと
楽しい時間を過ごすことができました。





 私自身はバンジーに初挑戦しました。
これ下から見ているとたいしたことはないのですが、
上に行くとめちゃめちゃ高い!!
「あっおれ死ぬんだな・・・」
と本気で思えます。命綱ロープ1本しかないし・・・
でも良い体験になりました。




 ハトバスツアーはお土産もあり、
ガイドさんが盛り上げてくれるので
今後のダイコミュイベントとしても活用していきたいです。





 今年のダイコミュイベントは残すところあと1回!
コミュニケーション運動会と忘年会となりました。
今年は全体的には良い年でした。いそがし過ぎて
勉強があまりできていないので来年は少し仕事にゆとりを
持ってゆっくり勉強したいなと思う今日この頃です。


 



 

**************************



12/23(祝)「コミュ−1+忘年会(余興つき)」

今年もコミュ−1でスキルを磨きましょう!
余興組も募集中♪
詳しくはダイコミュミクシーへ!





*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html





*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html






**********************