「スイーツバイキング企画」


「スイーツバイキング企画」




みなさんこんにちは!
2/11の新宿教室は夜講義なのですが、
その前に集まって皆で甘いものでも
食べよう!ということになりました。
別教室の方も参加可能なので、
よかったらいらっしゃってくださいね(^^)
私も参加予定です〜





ミクシー上の情報はこちら

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63902369&comment_count=39&comm_id=2347967


ようさんが企画を立ててくれました。
個人情報があるので少し変えてお知らせします。


2200円のスイーツバイキングなので
わりとしっかりしているんじゃないかなあ。
食べまくる予定です!!!







***************************


新宿教室のよぅ(あまにいorアマノッち)です。


2月11日(土)は講座18時15分なので
開始前に「ケーキバイキング」することにしました
2月4日の講座後、どこに行くか決める企画を12人(川島先生も含めて)で
話し合って決めました。



☆詳細☆

集合場所:池袋駅東口「いけふくろう
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm

お店:ロビーラウンジ
http://www.hotpepper.jp/strJ000704092/map/

時間:15時集合 食べ放題は15時30分〜17時までの90分制
※15時10分に駅からお店に向かう予定です。

料金:2200円
※先払いのため、集合場所に着いたらお金を徴収します。



もし当日、集合10分以上遅れる場合、
15時30分まで直接お店に来てください!!


人数調整したいので
参加したい人は2月10日(金)まで、
こちらにヒトコト頂くか
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63902369&comment_count=39&comm_id=2347967
かわしままで
http://direct-comm.com/contact.html
メッセージを送ってください


新宿教室以外でも来たい人、大歓迎です
ぜひダイコミで仲良くなった人誘って、交流を深めましょう!!

 

**********************






心理療法体験講座
2月19日 臨床心理士 大川先生
http://www.direct-comm.com/course/shortseminar.html

*2/4は満席となったため、
 2/19(日)に追加で開催することになりました
 心理療法をまとめて体験できる講座となっていますので
 お時間があるかたは是非いらっしゃってくださいね

定員7名




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html


**********************