「お花見会議のお知らせ」



「3/3夜 お花見会議のお知らせ 新宿にて」






 4/7にお花見をすることが決定しました(^^)
もうすぐ春の気配がしてきただけにとっても楽しみです!
っで毎年イベント担当の方と一緒に場所などの
計画を立てているのですが、今年は生徒さんと一緒に
イベントの構成を立てられたらいいな〜と考えています。



↓花見のページ
http://www.direct-comm.com/event/



 今まではわりとざっくばらんに皆で集まって、
なんとなく飲んでなんとなく終わっていましたが、
ちょっとしたプログラムとかゲームとかがあったほうが
きっと楽しいと思います。




 さてさてそんなかなりざっくばらんな感じなのですが、
ほぼゼロの状態から一緒に考えてみませんか?
手伝う手伝わないとかは、全然自由で会議に出るだけでも
ぜんぜん大丈夫です〜!是非楽しい会議にしましょう。





・他の教室の方と交流してみたい
・料理できるよ
・場所取りできるよ
・なんか手品とか披露してみたい



という生徒さんっ!
意見を聞かせに
是非いらっしゃってくださいね。



新宿教室の方は半強制参加です(笑)





*場所
新宿文化センター第4会議室
地図は新宿教室のurlを参照ください
http://direct-comm.com/course/class/class_shinjuku.html



*時間17時半〜20時ぐらい??
 お菓子など食べながらだらだらやります・・・遅刻ok!!
 

*代金
 非営利イベントなため
 会議費とお菓子代をワリカンします
 500円前後になると思います。



*参加の仕方

当ブログのコメント欄に
・アダ名
・所属教室
・ヒトコト

をお願いします〜
代返も可








 
**********************

* お花見会議 3/3(土)





*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html




*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************