「6/2 生田緑地+子供遊び」


「6/2 生田緑地+子供遊び」




 
毎年恒例のダイコミュ初夏のイベントのお知らせです♪
今年は神奈川の
生田緑地で自然を満喫
+子供の頃にやった遊び
をして楽しんじゃいましょう!


皆さんは生田緑地をご存知ですか?
生田緑地は川崎市にある とても大きな自然公園で
プラネタリウムや全国から集めた古民家が
たくさん見られるなど穴場スポットです♪
特に日本民家園は圧巻です!!



20以上の日本の昔の家々を見ることができ、
合掌造りのおうちや昔の舞台跡なども見ることができます。



今回はそれだけじゃない!
生田緑地を満喫した後は
広い公園の中でドロケイ?ハンカチ落とし?大縄とび?
をして遊んじゃいましょう〜
絶対に盛り上がるはずであります!

詳しい内容はこちらへ
http://direct-comm.com/event/



参加方法
○80%以上
△50%前後
×参加せず

を基準にこちらのブログへ参加表明をお願いします


サンプル

・お名前 たつし
・生田緑地 ○
・夕飯 ○
・ヒトコト
バナナはおやつに入りますか? 



 
**********************


京都集中講座 5/3,4,5
メンタル講座を3日でまとめて学びます♪
みんなで京都観光もしたいですね!
http://direct-comm.com/course/kansai.html



6/2 生田緑地で自然散策♪
6/2に皆で生田緑地で古民家めぐりを
したいと思います。

http://www.direct-comm.com/event/



*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html




*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************