「7/29(日)清里でさわやか自然散策♪」







「7/29(日)清里でさわやか自然散策♪」




 毎年恒例の夏のイベント!!
今年はバスを借りて清里高原にいきます。



イベント情報
http://direct-comm.com/event/




清里ってどんなところ?



八ヶ岳連峰の南麓に位置し、
米国人宣教師ポール・ラッシュによって拓かれた高原リゾート。
さわやかな草原が気持ちのいい、
夏の避暑地にもってこいです!


南アルプスなどの山々が美しい高原には、
清里のシンボル的存在である
牧場や美術館と見どころも豊富。



バスでわいわい!ゲームなどしながら
楽しんでいきましょう♪
夏の思い出になると思います。





清里ではどんなことをするの? 
気持ちのいい草原や、滝、湖を見ることができる


90分程度のハイキングコースをゆっくり周ります!
また皆で集まって簡単なゲーム大会や、
清里駅周辺の町を散策したり、高原のアイスクリームを
食べたりなど、自然を思いっきり満喫しましょう♪





くわしい内容
日時:  
 7/29(日)  7時30分集合 
      バスで行くため遅刻はしないようにお願いします 
      

集合場所: 新宿駅 *詳細は7月上旬にお伝えします
連絡先:  遅刻する場合はこちらへ  045-633-1897





こちらのブログへ
参加表明をお願いします


サンプル
・お名前 たつし
・所属教室 元横浜,新宿教室など
・ヒトコト
 先生!トイレに行ってもいいですか? 



*参加締め切りは7/25ですが
 満席になり次第締め切りとさせて頂きます