「横浜ありあり杯 モノポリー」


「横浜ありあり杯 モノポリー



 日曜の横浜はメンタル最終日。
参加者が24人で教室がパンパンになっていました。
定着率がいいのは居心地がいい証拠なのかな?



 メンタルの6回目はコミュニケーション能力の多面性、
現実検討能力の向上、正規分布表の作成、
アイデンティティについて学習しました。
皆さんにコミュニケーションと心の問題について
少しでも気付きがあれば嬉しいなと感じています。




 さてさて、横浜教室の後は、
ミクシー上では周知していました
ありあり杯を開催しました。




 横浜教室にはボードゲームの専門家?
であるありありさんがいらっしゃっているのですが
前からモノポリーを皆でやりたいね!
というお話しをしていたので今回実行してしまったのです。



 各教室からたくさんの方が来てくれて
プチイベントとしてとても楽しめました。
最後は、ありありさん、たぐさん、れいさん、しんさん、私、
の上級者卓でしたが、盛り上がりましたね。
私は結構さいころの目に助けられてまあまあの成績でした。






 ちなみに、ミクシー上でしかない、
ダイコミュイベントがたくさん開催されているので
ダイコミュの方は絶対ミクシーに入ったほうがオトクです。




 既に立っているだけで、バーベキュー、山梨に行くイベントや、
登山のイベントが立っていたり・・・いやあ皆さんアグレッシブですね(^^)





















 
 
**********************





*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html





*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************