「11/11 奥多摩でカレーたいけつ♪」


「11/11 奥多摩でカレーたいけつ♪」







大自然の中で食べるカレーは格別ですよね。
皆でかまどを作ってお米を炊いてカレーを作ろうと思っています。
また単純にカレーを作るだけではなく、今回はチームごとにテーマを決めて
食材を買うところから進めたいなと思っています。



ガチンコでおいしいカレーを
作りに行ってもいいですし、
狙っていってもOK(笑)




ビーフカレー
イカカレー
・りんごカレー
・駄菓子のbigカツカレー(笑)


等々!楽しみにしています。





詳細はこちらです
http://www.direct-comm.com/event/


参加資格
ダイコミュに参加したことがある方
参加している方

ダイコミュしばらく行ってないけど
いこうかなあ・・・という方!
迷ったらGOです(笑)


参加方法
○80%以上
△50%前後
×参加せず
を基準に

このブログへ
参加表明をお願いします


サンプル
・お名前 たつし
・所属教室 元横浜
・参加の可能性 ○
・ヒトコト
う。うお〜


代返もOK!
1人で参加するのが不安な方は
同じ教室の方や友達を誘っていらっしゃってくださいね♪