「10/28 イベント余興会議♪ 」


「10/28 イベント余興会議♪ 」




今年も残すところあと3ヶ月と少し!
コミュ-1と忘年会が迫ってきました。
今年は12月23日(日)を予定しています。
是非予定を空けておいてくださいね(^^)



 ダイコミュの忘年会は毎年
バンドやコントやジャグリングなど
出し物をして楽しんでいます。
今年も皆で楽しんで忘年会をしましょう♪♪




 さてさて、今年はそんな12月23日に向けて
10/28日、横浜教室の後にわいわい
余興会議を行いたいと思っています!!
お菓子でも食べながらまったり相談しましょう。





 現役の生徒さんも久しぶりにダイコミュに
来たい生徒さんも大歓迎です!!




・講座の生徒さんと余興を通して人間関係を築きたい
・普段貯めておいた一発芸を炸裂させたい!
・音楽を皆で演奏したい
・企画を考えてみたい
・同じ教室の人とちょっとしたことができるといいなあ〜
・とりあえず日曜暇だから(笑)



という生徒さん!気軽に参加できる企画なので
誘い合って参加してみませんか?
余興といっても、お仕事をしながらですし、
完成度は低くても大丈夫!!自分の時間に合わせて
参加してくださいね♪ちょっと買い物を手伝うだけとかでも全然oKです。
楽しんでやるきもちがあれば充分♪



ちなみに会議ではブレーンストーミング
→議論をまとめていく作業をします。
ブレストのスキルを向上させたい方ももしかしたら
勉強になるかもです〜




今のところですが

・ビンゴ大会
・女装大会
・ギャグ部
・じゃグリング部
・演奏部
・手品



などなど色々と考えています〜
是非いらっしゃってくださいね。



場所 
横浜教室 横浜情報文化センター(地図は下記URL下の方を参照)
http://www.direct-comm.com/course/class/class_yokohama.html


時間 17時〜ダラダラと・・・
予算 会場費とお菓子代や飲み物代をワリカン 
   500円ぐらいかな?


参加方法 当ブログにヒトコトお願いします(^^)



************************


10/28 イベント余興会議♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20121016#c


11/11 秋のイベント♪ 参加者募集中!
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20121016#c



************************