「百人一首大会 3/16 〜ばしばしとりあうよ〜」


百人一首大会 3/16 〜ばしばしとりあうよ〜」






 以前から川柳会や写生大会を開催するなど
ダイコミュは文化的な活動をしてきました。
今回は百人一首大会を開催したいと思っています!!



当日はルール説明から始めて、
皆で勝負をしたいと思います。
基本的にみんな初心者だと思うので
まったりしながら進めて行きたいなと思っています。


現役の生徒さんから過去の生徒さんまで
皆さん是非いらっしゃってくださいね!
お友達も大歓迎です!!


詳しい内容はこちらです♪
http://www.direct-comm.com/event/


・参加方法

○80%以上
△50%前後
×参加せず

を基準にこちらのブログへ
参加表明をお願いします


サンプル
・お名前 たつし
百人一首 ○
・ヒトコト う。ウオっ!





*************************