打ち間違え百選

1362418533*[人生の役に立たない話]「打ち間違え百選」




「打ち間違え百選」




 ダイコミュのHPには毎日YAHOOやグーグルから
1,000人近くきてくださっています。
そして、検索ワードが結構面白いんです。


 
 どんなことを考えてワードを打ってきたのかなあ〜
と感じるものがあったり、かわいいうち間違えあったり!!
ちょっとほのぼのするダイコミュ
検索ワード集をお伝えします。



*検索ワードは個人情報保護までは行かない
 と思いますが念のためワードは微妙に
 変えてあります
 




・うずくまって寝過ぎた!どうなる?
→うずくまって寝すぎちゃって心配になったのでしょうか?



・私 かわいい 診断 無料
→私はどれぐらいかわいいのか?そんな診断をしたかったのでしょうか?



・かわいそうな自分を演出する スクール
→注目を集めたいのかな



・がんばっているアピール 強化
→ワタシたまにやってしまいます!
 かまって欲しいときどうしてもやっちゃうんですよね



・クレーム対応 大変申し訳な
→新しい!! 「大変申し訳な」で今度クレーム対応してみようかしら
 お客さんあっけにとられそう


・ こいびとえらびほうだい
→そんな人になりたいものですね



・だからいったじゃん!!
→だからいったじゃん!!ってすごい思ってつい検索しちゃったんですかね



・だから言ったでしょ?言ってない!
→夫婦喧嘩でしょうか?なんだかぷんぷん怒って検索している姿が目に浮かびます。。




・ダイレクトコミュニケー所ン
→笑


・ドイレクトコミュニケーション
→これはこれでありかも。でもなんの会社かわからないですね笑



・僕はリーダーになるタイプじゃない
→会社で何かあったのかしら・・・ガンバッテ!!



・やっぱり美人がいい
→多分男性・・・美人と付き合えたのでしょうか?
 おめでとうございます!




・やっぱり男は美人好き
→多分女性・・・この2人恋人になったのでしょうか?
 もしそうだとすると美人だと自覚しているんですね! 





・もやもやした気分を・・・
→どうしたいんだあああ



・メール来ない なぜだ ストレス
→わかります!大事な人ほど!早く返して〜



・マジカルナンバー7
→なんでしょう?ビジネスコミュニケーション用語??
 新しいっ!!!逆に気になります!!



・の定理 外見
→なんの定理なんですか!!気になります!!



・「な」コミュニケーション
→な・な・ななんですか〜そのコミュニケーションは



・デパートで働くにはどうしたらいいですか?
→す、すいません。。ダイコミュはそこまで対応していないです。。。。




・頑固な男の説得法 切実 

→これは女子にとっては永遠のテーマかもしれませんね!
 思うに頑固な男も、「やっぱり男は美人が好き」なのでそれを応用すると
 交渉力がつくかもしれません


・楽しいことを考えてください
→わ、私に言っているのでしょうか?は、はい!!ガンバリマス!!



・何でもYES
→きっとこの人良い人です。でもマルチには気をつけてっ



・奥さんいるの?の返し
→どうすればいいでしょ!!「いません」じゃいけないの??



・確率の良いギャンブル 講座
→お、おしえて!



・嫌われているけど好きになってもらう方法
→なかなか状況は良くなさそう・・・
 誠意を見せるしかありません!!



・僕は嫌われたこと無い
→すごいです!!会ってみたい




・自己紹介 良いおじぎのタイミング
→わざわざこんな小さなしぐさを調べるなんて・・・とっても丁寧な方に違いない!




・男の人と話しているときに貧乏ゆすりしてしまう
→男性の会話がつまらないのですね。。この女性とは、
 女子会的な会話が有効になるかも。



・山田相槌上手
→相槌がトクイな山田君がいたのですね!
 でもその検索の仕方では山田君の情報は出てこないと思います!








以上です。なんだか人間的で暖かい気持ちになりました♪
個人的には山田相槌上手
がツボでした。








 

*************************


*3/16 百人一首大会!! 参加者募集中♪♪
和室でワイワイやります!!現在参加者30名前後!!みんなでお菓子でも食べながらばしばし取り合いましょう♪
ちなみにワタシはルールを当日覚える予定です。
初心者だいかんげいですぞお

http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20130209




マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************