「たつたつ杯5/5]


「たつたつ杯5/5」







皆さんお元気ですか?僕は元気です。



皆さんは麻雀と言うゲームをご存知ですか?
僕は知っています。




MIXI上のみで周知していましたが、1回だけブログで周知します。
5/5に麻雀たつたつ杯を開催します。19時ぐらいから23時ぐらいまで。




以前、横浜教室の後の新年会でちょっとだけ麻雀を
やりましたが、皆さん初心者の方ばかりでしたので、
ブッコ抜きやエレベーターというイカサマをたくさんやっても
全然ばれることが無くたくさんあがることができました。
本当にありがとうございます。

 


 メンツは今のところ、ゆざっち、かのっささん、むらちゃん、
おしょうさん、しんさん、他可能性が高い方を3名から
オファーをもらっています。ヨウスケさんもきてくれるかもしれません。




 初心者大歓迎のイベンツです。詳しくはダイコミュMIXコミュで
メンツを募集しているので良かったら覗いてみてくだはいね♪
知り合いがいない方でもご安心を皆さん優しい方ばかりでありますので。




 
 






*************************


「4/29 絵画療法講座(短期集中)」
http://www.direct-comm.com/course/01_kanto/index.html
*4/3時点でお席が6割埋まった状態です〜



 今回の講座では参加者の皆さんにある「ヒント」を出して、
そのヒントをもとに絵を描いて頂きます。
例えば1つのセッションでは「家族」をテーマとして
絵画慮法をやってみます。もし今家族で問題を抱えているとしたら、
普段は気がつかなかった問題が絵になって現れるかもしれません。
 



マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************