「みんなでスポーツイベント♪ 9/28(土)〜もやっしこOK〜」

 



ダイコミュは定期的にイベントを開催しています。
今回はスポーツイベントです!



秋といえば、みなさんは何をイメージしますか?
食欲の秋、芸術の秋、紅葉の秋・・・
色々とありまよすね。



秋は涼しくなってきて体を動かしやすくなる季節。
やっぱり「スポーツの秋」です♪


そこでダイコミュでは少し涼しくなってくる
9月28日に大人の運動会をやろうと思います♪


場所は体育館でドッジボールやバスケットボール
室内サッカーなどを計画しています!


運動が好きな人はもちろん
日頃、運動不足の人も
この機会にスポーツを一緒に楽しみましょう♪♪



ちなみにダイコミュはもやっしこが多いです!!
運動苦手な方も気軽にご参加くださいませ♪
チーム対抗戦で優勝など決めたいと思います!!



毎回、イベントでは初めて方も参加されています。
まずはお気軽にご参加下さい♪♪




*予定
① 集合+チームわけ
  5〜6人一組でチーム編成します

② 種目とルール説明
  *ドッチボール、バスケ、バレー、バトミントン
   を予定しています

③ がしがしスポーツ
   *お休みを適度に取りつつスポーツします!

④ 優勝決定!!最高得点のチームが優勝です!!


まったりゲーム性を持たせながら
わいわい運動しましょう





詳しい内容はこちらです♪


(集合場所などは後日、発表いたします!!)







・参加方法

○80%以上

△50%前後

×参加せず

を基準にこちらのブログへ

参加表明をお願いします



サンプル
・お名前 たつし
・参加確率 ○
・ヒトコト う、ウオッ!




*************************