「めちゃめちゃ晴れとるがな」


「めちゃめちゃ晴れとるがな」




今日は朝雨風がめちゃめちゃ強かったので、
泣く泣くアンガーマネジメント講座を延期しました。


25人以上応募して下さっていたので、
ホンと残念です。。。


当日延期を決めたと言うこともあり、
会場に間違えて生徒さん来ていないか心配だったので、
私は念のため現地に行きました。


一人だけ新規の生徒さんが着てくださっていました。
申し訳ありません(泣)ただ色々とお悩みを相談したりして、
なんだか不思議な時間をすごしました。



んで、帰り道なのですが、
めちゃめちゃ晴れとるがな!!!!




台風情報だと、警報がでるぞ〜なんて書いてあったのに。。
まあでも仕方がないですね。
未来は誰にも予測できないですから。


岡本先生と話し合って、
講座は必ず開催しますので、
めげずにいらっしゃってくださいね。。



おそらく10月になると思います!




私は教科書を印刷していたのですが、
すごく面白そうで普通に生徒として受けたくなりました笑






*************************


*アンガーマネジメント講座 9/15



・イライラのコントロール
・理不尽な上司がいる方
・怒ってしまう気持ちの整理の仕方


詳しくはこちらです
http://www.direct-commu.com/course/01_kanto/index.html




マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************