「日光は紅葉していた!!」


「日光は紅葉していた!!」





今週の日曜日は日光に行きました!
最初10人前後ぐらいでまったりいければいいなあ〜
と考えていたのですが、あれよあれよと言う間に22人に!
みんなでわいわい行きましたよ。




私は、
栗きんとんさん、けんぼうさん、さっぴーさん、
おしょうさん、やぎちゃん、あいこさん

と同じチームで周りました。
雰囲気はとてもまったりしていて、とても居心地の良いチームでした。


東照宮は豪華のヒトコト!!
同じ神道でも伊勢神宮と全然違いますねえ。
昔の人は、遠くからわざわざ歩いて見に来ていたのですね。
なんだかすごいなあ。


紅葉も最盛期で、神社との対比がとても素敵でありました。



東照宮のあとは、いろは坂を通って、華厳の滝へ!
いろは坂は下の方はまだ紅葉が残っていてとても美しかったです。
山間もとても綺麗で日本は本当に四季が豊かだなあと感じます。



池袋について、2次会組みは飲みに行ったようです。
私は、前にお世話になった方への挨拶があったので
後ろ髪引かれつつみんなとお別れしました。



次回は12月22日の運動会+忘年会です♪
みなさん是非いらっしゃってくださいね。









*************************


マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************