「日曜運動会♪」


「日曜運動会♪」




いよいよ日曜はコミュニケーション運動会♪
毎年ダイコミュの生徒さんがたくさん集まって
わいわいがやがや行うイベントなのです。



え??うまく話せるか不安ですって?!
わたしダイコミュ久々なんだけど参加して浮かないかな??


大丈夫です。きっと同じチームのやさしい
ダイコミュの仲間がそっと
やさしくフォローしてくれるはずですっ。


久々に顔を出してくださったら
めちゃめちゃ嬉しいですよ!
よかったら生徒さん同士でも
誘いあって頂けると嬉しいです。





http://www.direct-commu.com/event/



去年の様子♪チームごとの相談タイムです


今年も国際フォーラムで心理学のクイズや
チーム対抗戦のスキル対決!



運動会、忘年会共に教室ごとに
固まらないようにランダムに席を決める予定です。
運動会は6人ぐらいのチーム、
忘年会は6〜8人前後のチームに分ける予定です。
いろんな教室の生徒さんと友達になってくださいね(^^)



参加はこちらのブログから♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20131122#c


忘年会は皆さんが大好きなアキバに
移動して豚と野菜のしゃぶしゃぶです♪



もちろん飲み放題なので心ゆくまで
食べまくりましょう!!
鍋をつつきながらなので
会話もしやすいと思います。




私は当日忘年会で寝ないようにします!!!
いっつもねちゃうので!!









*************************

12/22 コミュニケーション運動会+忘年会



こちらからご応募ください♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20141111#c




マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************