「平穏な日々」



「平穏な日々」


  


 ここ数ヶ月は会社を作ってから
一番平穏な時間が流れているように感じます。
長くこんなまったりした時間を味わったことがなかったなあ。



 働いている時間はそんなに変わらないのですが、
今は日々のルーティーンの仕事をコツコツやっている感じでしょうか。



 講座を行うときは肩の力を抜いて楽しんでいる自分がいます。
生徒さんとゆったりとした空気の中で一緒に成長している感じ。




 会社を作って8年。ずっと駆け足で
必死でやってきたので、少しだけ自分を休めても
いいかなと思っています。




 また勝負を仕掛けるプロジェクトを
いくつか動かしていきますが、
しばしこの時間に埋没したいと思います。
 
 
 






*************************




マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************