「なんやかんや18人」



「なんやかんや18人」




 足利学校なんやかんや18人集まってくださいました♪
企画が弱いかなあ〜と思っていましたがさすがダイコミュパワーです。



ひらりんさん おしょうさん
みちさん 川島  こがくん
なおさきんさん  ともよんさん
かおちゃん  おいちゃん
ずっきーさん  いなほさん
むらちゃん  やぎちゃん
にしこさん  みっちーさん
あにぱんさん  若大将 ゆうさん



当日たのしみましょう!
18人なので6人チームを
3つが良いかなと考えています。


私はちょっぱなのワインで
出来上がりそうです笑



交流分析の講座は
あと4人ぐらいで満席です。



足利イベントのあとは
久しぶりに自然系イベントが
したいなと思っています(^^)


 



*************************



3/23
http://www.direct-commu.com/event/
足利学校とワインを飲みにいくべしよ
まだ誰もきてくれないよ







3/30 交流分析 相性診断講座


年に一度の交流分析講座です♪
おいでませ♪

http://www.direct-commu.com/course/01_kanto/index.html






マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************