「次のイベントは塔ノ岳ハイキング」

「次のイベントは塔ノ岳ハイキング」




*画像・文章 ウイキペディア引用



みなさま


お元気ですか?
僕は元気です。




 次のイベントは7/21の祝日になりそうです!
夏の入口なのでどこか出かけたい。
久しぶりに自然系イベントがいいなあ。
と考えていたのですが、景色が良さそうな
塔ノ岳に行こうと思っています!!







 とりあえず日程は確定ですので
みなさま是非予定をあけておいてくださいね(^^)


 
 登ったことがある方は川島を見つけましたら
アドバイスくだはい。ルートなど参考に
させて頂きます〜




*塔ノ岳
頂上からの展望がとてもよく、
天気がよければ富士山や南アルプスまで望むことができる。
また首都圏に近く交通の便がよいため登山者に人気がある。
北に丹沢山、東には新大日、南西には鍋割山などの山が位置する。
 







*************************



マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************