「不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術」


「不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術」



不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



明日香出版さんから3冊目の本が
出ることになりました。
2年ぶりですね。



今回は今まで出版した本に比べて
わりと実践的な内容になっています。




・初対面の方とどう話していいかわからない
・話すときに対人不安がいつもある
・なかなかうちとけられない
・何を話していいかわからない




という方にはおすすめの本です。
ある程度初心者向けの本なので、
講座に通いたての生徒さんに特におすすめです。
できる限り具体的に使えるようにシンプルに記述してあります。
理論的な話はそこそこしか書いてません。
とにかく実践を重視しています。



わりと長く通っている生徒さんは
講座の内容と被る部分も多少ありますが
復習用として活用できると思います。
もちろん講座では話して
いない内容もたくさん書いてあります。



んで、購入して下さった生徒さんには
なにか特典をお渡ししたいのですが、
年末のイベントは半額にしようと思っています。
当日いらっしゃるときに本をお持ちください。
多分1千円ぐらい割引になりますよ(^^)



是非よろしくお願いします♪






*************************


*5/8発売予定 予約をお待ちしています♪

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*7/21 大野山ハイキング
参加者募集中♪大人数でわいわい登りますよ(^^)

http://www.direct-commu.com/event/




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************