「久しぶりに参加してくれる生徒さん」


「久しぶりに参加してくれる生徒さん」




 ダイコミュも9年目を迎えました。
今までダイコミュを1回でも利用した生徒さんは
3000人近くになると思います。
よくよく考えるとすごい人数ですね〜
通りで街中を歩いていると
生徒さんとよくすれ違うわけです。


 
 ここ半年ぐらいですと、
おしょうさんと東京駅でばったり
みやもと君と妙蓮寺でばったり
こひめさんと京浜東北線で目の前に座ってばったり





 嬉しいことですね。
 




 最近は数年ぶりに復帰してくれる生徒さんも
結構増えてきてくれていてとても賑やかになっているなと感じます。
ダイコミュは精神的な「実家」のような場所になるといいなと考えています。
たまに帰ってきて、ほっとする場所というか。




 講座の内容も以前よりも改善されてきていますので
よかったらまた門を叩いてくださいね(^^)







*************************


*5/8発売予定 予約をお待ちしています♪

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*7/21 大野山ハイキング
参加者募集中♪大人数でわいわい登りますよ(^^)

http://www.direct-commu.com/event/




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************