「引越しを考える」


「引越しを考える」




 急いではないのですが、
徐々に事務所の移転を考えています。
今度は23区内にする予定です。




 落ち着いた町でワークを行いたい為、
大きな駅は避けたいと考えています。
新宿、池袋、有楽町、品川といった駅よりも、



 目白、御茶ノ水、四谷、自由が丘・・・
このあたりを狙っています。
ビルが並んでいる街よりも、
公園とか近くにあって、
緑がある環境がベストです。





 今のところ目白が第一候補かな。
6年ぐらい住んでいたので土地勘もありますし、
騒がしくないのでわりと気に入っていた町なので。




 多少は駅から遠くても生徒さん
来てくれると信じています(笑)




 事務所機能としてだけなのか、
ワークとして使える規模の事務所を借りるか考え中。。
損益計算書とにらめっこしながら考えています。




 それにしても家賃というやつは
大変高いです。困ったもんです。
理想の会場、場所をゲットするにはとにかく
お金がかかります。。。困ったもんです。






 


*************************


*7/21 大野山ハイキング
参加者募集中♪大人数でわいわい登りますよ(^^)

http://www.direct-commu.com/event/



*8/17 大人の発達障害を考える
夏の短期集中講座です。

http://www.direct-commu.com/course/01_kanto/index.html



*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************