「ブログじっくり書きたい」


「ブログじっくり書きたい」






 2月はほとんどブログ書いてないっす。。
う〜む。。いろいろ書きたいことあるんですけどね。
2月中旬でやっとこさ面接や企業研修一段落するので、
3月は少し内省的に過ごせるように
したいと考えています。


 
 昨日は将棋イベントがありました
シブイイベントなので10人ぐらいでもいいや!
という若干投げやり?なイベントだったのですが
なんだかんだ30人ぐらい来てくれました(^^)




 講義で集中力がゼロになっていたこともあり、
4戦1勝・・・個人的な不本意な結果に。



 でも生徒さんかなり盛り上がっていましたね〜
楽しんでくれてよかったです!


 
 次回は自然系かスポーツ系のイベントを開催予定です♪
またみなさんのご参加をおまちしています。





*************************

2/21 ダイコミュ将棋王選手権 開催!!
   〜みんな弱いからあんしんしてね〜

http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20150111/1420935833



新宿文化センターにて開催!!
参加者募集中!!




*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html