「5月5日(火) ゴールデンウイーク春の御岳山ハイキング♪」

「5月5日(火) ゴールデンウイーク春の御岳山ハイキング♪」





秩父多摩甲斐国立公園
表玄関にそびえる御岳山は


標高929m
古くから霊山と
崇められた信仰の山です。


頂上付近からは、
筑波山・都心の高層ビル群をはじめ
房総半島・横浜ランドマークタワー
望むことができます♪


また御岳山は
野鳥・昆虫・植物の宝庫としても知られ、


子どもから高齢者の方々も
気軽に散策できる山として
広く親しまれています。


ダイコミュの生徒さんと
わいわい話しながら(^^)
自然を満喫しましょう♪♪



*文章出展 
青梅市観光案内ホームページより






<詳 細>

日時    2015年5月5日 
場所    JR青梅線御嶽駅 改札


*遅刻された方は
頑張って追ってきてくださいっ!!
かなりゆっくり進む予定なので
追い付けると思います(^^)


あらかじめ地図をプリントアウトしておくことをおすすめします☆

http://www.omekanko.gr.jp/hiking/mt_mitake/access.htm


*登山ルートは
多少変更があるかもしれません。
ご了承ください。


<雨天時>

小雨程度なら開催予定
当日朝6時に最終的に決めますので
必ず当HPを確認ください
悪天候の場合は中止となります


<予算>

・ケーブルカーが往復1000円程度
・バス代500円程度
・下山後に飲み会に出る方は
 飲み代ワリカン


<集合時間>

・9時50分
・昼食も必ず持参してください


<参加人数>

毎年30人前後参加くださっています(^^)♪


<参加締め切り>

5月5日まで


<持ち物>

必需品
*スポーツドリンクたっぷり
*タオル
*変えのTシャツや下着(できれば)
*昼食


<注意事項>

*登山においての
ケガやトラブルについては
個人の責任となります
ご理解よろしくお願いします


<参加資格>

原則どなたでもOKです!
過去の生徒さん
現役の生徒さん、
ダイコミュに参加したことが
無い方も大歓迎!(^^)♪


<緊急連絡先>
0422-01-0101

<服 装>
動きやすい格好

<参加の仕方>

ダイコミュお問い合わせフォームか
こちらのブログのコメント欄でもOK


イベント参加希望と
書き込んで頂けると幸いです


MIXIをされている生徒さんは
MIXI上のスレッドでの参加表明でもOKです!






*************************





*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html