「取材を受けました(めちゃ緊張)」

「取材を受けました(めちゃ緊張)」



 先月ですが、テレビTOKYOさんの
tokyoガルリという番組から取材を受けました。
遠藤久美子さんと対談をしたのですが
いやあ・・・・遠藤久美子さん美人過ぎてめっちゃ緊張しました。
顔引きひきつりまくっているとおもいます(汗)



 私の生涯あがりランキングの3位に
入ったかなあ



月曜日 9時54分〜 7chで放映されます
http://www.tv-tokyo.co.jp/galerie/




 あと新宿教室で希望の方だけ授業風景
撮影させて頂きました♪
編集次第ですがもしかしたらいつもの
ダイコミュの生徒さん知っている方も写っているかも!!



 よかったら見てみてくださいね(^^)






*************************





*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html